スムージーの入れ物

スムージーの入れ物

どんなものを選んだらいいのかというのは割とわからないものだったりします。
なので簡単にいくつか分かり易く提示していきたいと思います。

 

スムージーの一日あたりの摂取量の目安として1リットルが好ましいです。
ですので1リットルの分量があるものがいいでしょう。どれだけ飲んだか把握出来るように透明容器だといいかもしれません。

 

スムージーはものによっては粘度が高いものもあるので間口が広くて洗浄もしやすいものをチョイスすると手間でいやになる部分というのも少なくなると思います。

 

あとはなるべく容器自体は計量にしましょう。
ご承知の通り、1リットルの水分はそれだけで1kgありますから容器が更に重たくなると持ち運ぶのも容易では無くなるでしょう。

 

あとはここまで言うと贅沢かも知れませんが保冷できればなおよいです。

 

これからたくさん書いていきますが、スムージーは飲み方、分量、栄養素などがかなり大事になってきます。
朝起きて1リットル一気に飲んだり出来る方であればお家でそのままでもいいかと思います。

 

ただ、慣れるまでは1リットルを飲み干すのはかなり大変かと思います。
ですので持ち運びをして、少しずつ飲んでいって身体に慣らしていく作業が必要になってくると思います。